お久しぶりです!!

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。楽しみにしてくださっていた方すみません(>_最近の近況はというと、4月の末からGW期間中まで益子の陶器市に カネマル クミコ が出店しておりました。新作もいっぱいでき、今回はリピーターの方から初め…

三人展

この間、三人展が無事終わりました。沢山の方々が来て下さったようですね。ありがとうございます。一番人気はブドウのリングでした!!ちなみに、ブドウのリングとは丸がいっぱいついてる指輪です。どんなファッションにも合うし、他では見られないデザイン…

本邦初公開!!作業中・・・♪

昨日は水戸は雪が降りました。いやあ今日も寒いですね。会社に行く途中に道路がつるつるで私の車もタイヤがつるつるなので、恐る恐る走りました!!無事に到着して本当によかったあ。こんなちょっとの雪でびくびくして、雪国の人はもっと大変ですよね・・・…

アクセサリークラフト展。

DMはこんな感じです!!お気に入りのものに出会えることを期待して・・・☆

新年あけましておめでとうございます。

ごあいさつ遅くなりましたが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。さて、早速ではありますが宣伝です♪1月21日(木)〜2月3日(水)まで、漆芸と彫金と硝子 三人展を開催いたします。名づけて「アクセサリー クラフト」展!!今回はカネマル クミコ…

恋人たちのクリスマス♪

皆様こんばんは。前回ブログを書いてから1か月以上経ってしまいました!!もう少し更新を増やさねば・・・。 さて、もうすぐクリスマスですが、皆さんはどのように過ごしますか?私の家では、この間の金曜日に誕生日パーティとクリスマス会を開催しました。…

名古屋ポートメッセ。

益子の陶器市も無事に終わり、陶器市が終わったと同時に、名古屋のクリエーターズマーケットに出展し、ドタバタ大忙しの11月でした。名古屋ポートメッセの通称“クリマ”。名古屋まで車で運転していき・・・名古屋のお友達、我らがとっくんと久しぶりの再会…

実際につけるとこんな感じ・・・。

いよいよ益子の陶器市です。10月31日から11月4日、益子見目陶苑内「土空間」にてカネマルクミコが出展します。ぜひみな様おこしください。やっぱり土空間内はとっても面白いです♪シルバーアクセサリーや織物・染色・雑貨・ガラス・カフェ・等々かわい…

メンズシャツにつけると。

気づいたらもう10月ですね。1年があっという間に過ぎてしまうのでちょっと焦っています。その時しかできないことや、やりたいこと、楽しいことをいっぱいやって、悔いの残らない人生を送りたい・・・といつも思っていてもなかなか実行できないんですよね…

この写真なんかいい。

明日から5連休ですね。この連休前のワクワク感がたまらなく好きです。でも、連休後半はもう終わっちゃうよ〜となんか寂しい気持ちになります。 皆さんはシルバーウィークはどこに行きますか??私は鎌倉辺りに行ってきます。鎌倉って何が有名?大仏?・・・…

カラフル。

明日は恒例のお誕生日会。2か月に1かいぐらいのペースでお誕生日会をカネマル家で開催しています。今年はまた1人メンバーが増え、金沢から水戸に帰ってきた友達と色白になりたいといつも願っている男の子の誕生日会です。誕生会の日だけはここぞとばかり…

アンクレット。

金曜日の夜から東京のお友達が2人遊びに来ていました。もう何年も前からハワイアンズに行こうと言っていて、ついに実現できる日がやってきました。土曜日。ハワイアンズに1時ぐらいに到着して早速中に入ると・・・やっぱり夏休みは混んでますね・・・プー…

夏よ恋。

今年の夏は夏らしくない・・・夏が恋しいです。 さて、今カネマルクミコが夢中になっていること・・・それは家づくり(笑)家族ぐるみのお友達で・・・いやもううちの家族の一人・・・私のお兄ちゃん・・・とにかくイケメンでおしゃれでみんなが憧れるお兄ちゃ…

夏のにおい。

お久しぶりです。久しぶりの更新だったので、気合入れていっぱい書いてたら、途中で消えてしまいました・・・悲しい。さて、気を取り直して最近の『カネマル クミコ』の近況報告。7月に青森の鰺ヶ沢クラフトフェアを無事終え、現在は黙々と新しい作品たちを…

おたまじゃくしお嫁に行きました。

つい最近、お友達の紹介で母娘でフェイシャルエステを受けて来ました。初めて顔パックというものをしていただいて、お肌がよみがえりました。びっくりするくらいもちもち!!!3才・・・いや5才くらい若返ったかな☆☆☆この値段で、こんなに1人に時間をかけ…

引っ越しました。