名古屋ポートメッセ。


益子の陶器市も無事に終わり、陶器市が終わったと同時に、名古屋のクリエーターズマーケットに出展し、ドタバタ大忙しの11月でした。

名古屋ポートメッセの通称“クリマ”。

名古屋まで車で運転していき・・・

名古屋のお友達、我らがとっくんと久しぶりの再会ができ、何かと収穫の多い2日間だったのではないでしょうか。

本人は初関西での出展ということもあり、新たな出会いや発見があったようです。

会場前から長蛇の列で、2日間で4万人近い人が来店していたそうです。

カネマル クミコのブースに、水戸から来て下さったカップルがいてと〜っても喜んでいました。

今回の会場は、東京ビックサイトのデザインフェスタの3分の1の広さで、比較的スムーズに見ることができるちょうど良い広さだったようです。

来年は6月に開催されるようですが、やはり水戸から行くのは遠いということで、カネマルクミコ次回の出展は検討中です。

今後今回の経験を生かした素敵なアクセサリーができることを期待して、またぜひ参加してほしいなあと思っています。

名古屋ポートメッセで“カネマル クミコ”のブースを訪れて下さった皆様ありがとうございます。

またお会いできることを楽しみにしております。


そして、いつもながら益子の陶器市に来て下さっている皆様ありがとうございます。

また5月のゴールデンウィークに出展しますので、ぜひまた来て下さいね。

次回の陶器市では親子で新たな事に挑戦してみようと計画しておりますので、楽しみに待っていて下さい。