恋人たちのクリスマス♪


皆様こんばんは。

前回ブログを書いてから1か月以上経ってしまいました!!

もう少し更新を増やさねば・・・。


さて、もうすぐクリスマスですが、皆さんはどのように過ごしますか?

私の家では、この間の金曜日に誕生日パーティとクリスマス会を開催しました。

11人でまずは腹ごしらえ。

蟹やらチキンやらハンバーグといったごちそうをお腹いっぱい食べて、誕生日プレゼントをゲストに渡しました。

このプレゼントを渡す順番が大事なんです!!

みんな我先にと必死です(笑)

なぜなら一番最後はプレッシャーが大きいからです。

みんなが素敵なものをあげて自分のが・・・というのを恐れているから。

なので毎回じゃんけんで順番を決めますが、人数が多すぎてなかなか決まらない!!

それも楽しいんですよね(笑)


そして、その後嵐の曲に合わせてプレゼント交換とビンゴ大会で盛り上がりました。

なかなか全員が揃うことってあまりないので、貴重な時間です♪

毎年新しいメンバーが増えているので面白いです。

こんなふうに集まれるのっていつまでかなあと考えると少し寂しくなりますが、今を楽しく生きましょッッ♪♪






四角い指輪  \6000

泡アワの指輪 \3000