夏のにおい。



お久しぶりです。

久しぶりの更新だったので、気合入れていっぱい書いてたら、途中で消えてしまいました・・・

悲しい。

さて、気を取り直して最近の『カネマル クミコ』の近況報告。

7月に青森の鰺ヶ沢クラフトフェアを無事終え、現在は黙々と新しい作品たちを作り始めています。

鰺ヶ沢のC-POINTでは、はじめての土地だったので観光を楽しみながら、一方で、「お客さん来てくれるかな〜。気に入ってくれるかな〜。」と本人を除き、周りが心配していました(笑)

でも、風が強かったにもかかわらず、たくさんのお客様が来て買っていってくださいました。

来て下さった方々ありがとうございました♪

応援団として行った私たち水戸っ娘は、青森で有名なワンちゃん『ワサオ』や『青森美術館の青森犬』、『十和田湖』などなど朝から夕方ギリギリまで観光し、次の日がお仕事のため、名残惜しかったけれどもしぶしぶ帰りました。

はあ〜楽しかった。


今は色々な方から依頼があるので、それらを黙々と作っております!!

毎日東京やら春日部やら忙しくしております☆