夏よ恋。


今年の夏は夏らしくない・・・

夏が恋しいです。


さて、今カネマルクミコが夢中になっていること・・・

それは家づくり(笑)

家族ぐるみのお友達で・・・いやもううちの家族の一人・・・私のお兄ちゃん・・・

とにかくイケメンでおしゃれでみんなが憧れるお兄ちゃんが、この度独立して美容室を立ち上げます。

家を借りて一から全部自分たちで作りあげております。

まず天井・壁・床を全部ペンキで塗り替えて、棚作ったり洗面台作ったり、とにかくぜ〜んぶ。

初めの状態からは考えられないほどおしゃれな美容室になってます!!

カネマル父・母が総力をあげてお手伝いをしてがんばってます。

もちろん本人は一番頑張ってます。

完成したら写真載せちゃおっかな〜。


ちなみに、話が変わりますが、上の写真はカネマルクミコの作品のペンダント。開閉式です。ピンをさすところがあって、それで閉まります。

かわいいんですよ〜♪♪

こちらが¥2,5000.

興味のある方はメールで質問受付ます。

wmqgf101@yahoo.co.jp


までお願いいたします。