アンクレット。


金曜日の夜から東京のお友達が2人遊びに来ていました。

もう何年も前からハワイアンズに行こうと言っていて、ついに実現できる日がやってきました。

土曜日。

ハワイアンズに1時ぐらいに到着して早速中に入ると・・・

やっぱり夏休みは混んでますね・・・

プールは人に埋め尽くされていて、泳ぐスペースがない・・・!!

とりあえず、ちゃぽちゃぽ浸かってウォータースライダーを6回乗りました。(笑)

そのあと、フラガールのショーを見たり、温泉に浸かってゆっくりのんびり幸せな時間を過ごしました。



最初はどうなることかと思いましたが、なんだかんだいってとっても楽しめました。

東京から来てくれた友達も楽しんでくれていたのでほっと一安心。

夜は富士山を登ってきた友達2人がおうちに来て、カネマルクミコお手製のお茶漬けパーティ!!

富士山話を聞きながら、私も来年登ってみたいなあと思いました。人生観変わるかな・・・



カネマル家はいつもお友達が溢れています。

きっとカネマルクミコには人を惹きつけるオーラがあるのではないかと思います(笑)





アンクレット¥2000.