メンズシャツにつけると。

気づいたらもう10月ですね。

1年があっという間に過ぎてしまうのでちょっと焦っています。

その時しかできないことや、やりたいこと、楽しいことをいっぱいやって、悔いの残らない人生を送りたい・・・

といつも思っていてもなかなか実行できないんですよね。


でも今年はやりたいことが見つかって結構行動に移せていると思います。

いつも以外と言われますが、思いついたらすぐ行動します。

だから海外に1人で行くのも意外と平気です。


まあ、カネマル家はそれぞれがやりたいことやっているので幸せですね。

今年・・・もしくは来年・・・

私にとって大きな変化がある年になりそうです。



10月30日から11月4日まで益子で陶器市が開催されます!!

そこにカネマルクミコも出展しますので、ぜひみなさんお越しください。

土空間にいます。


質問等ございましたら wmqgf101@yahoo.co.jp へお願いいたします。


今回の写真はピンバッチ¥6,000


お洋服のアクセントやバックや帽子に付けたりするのもいいですよね。