実際につけるとこんな感じ・・・。






いよいよ益子の陶器市です。

10月31日から11月4日、益子見目陶苑内「土空間」にてカネマルクミコが出展します。

ぜひみな様おこしください。

やっぱり土空間内はとっても面白いです♪

シルバーアクセサリーや織物・染色・雑貨・ガラス・カフェ・等々かわいいものがいっぱいあります。

ここで書ききれないので、詳しくはホームページへ(笑)

益子に行くと欲しいものがいっぱいあって、ついついたくさん買いすぎちゃうんですよね。

でも、こういうイベントの時しか買えないものがたくさんあるから、後悔はしません!!

逆に買えなかったりすると「あぁ〜あの時買えばよかったなぁ」と思ってしまいます。

次に行った時に同じものがあるとは限らないですからね・・・。



みなさまにお会いできるのを本人も楽しみにしています。

気軽にお声をかけて下さいね。